2010年10月25日

♪別れましょう私から 消えましょうあなたから

♪たぶんあなたは冷めきってる
 自然消滅を狙ってる
 いつの間にかBreak Down Oh〜
 Break Down Mistery
 嘘を考えるより沈黙のDays
 別れぬ理由は便利な
 House Keeper
 伝わるわBreak Down
 そうBreak Down Mistery
 燃え上がる愛しさほど焼け跡は悲惨で
 灰になった恋心残り火に積もる

 別れましょう私から
 消えましょうあなたから
 嬉しいでしょう明日から自由になれる

 マイナスだらけの未来はいらない








すっかり秋らしくなりましたね。。。

四季があるというのは本当にありがたく幸せなことですね。。。

いろんな気分を楽しめて、いろんな食べ物も楽しめて。

この秋は、ハイボールを楽しんでいるanelaです。


全く違う分野のお仕事もしてみたりしています。

まだまだ新米で失敗したりオロオロしたりしてますが

別の顔がひとつ増えたみたいで面白がっています。


いろんな人に会ったり、いろんなことをしたり、

いろんな角度から自分を客観的に見ることは

自分の成長に繋がることかもしれませんね。




古い自分にしがみつかないで

待っていないで 進みましょう



いいことは

自分で引き寄せるのよ






posted by alena at 02:22| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

