2009年10月08日

台風一過


今はどのあたりでしょうか?

東北地方?

昨夜は雨風がすごくて・・・

「眠れんかったぁ。。。」と起きてきた娘も休校。

私はいつもどおりにお弁当作り。

ダンナさんが出かける頃には警報発令中ながらだいぶ落ち着いてきた感じの空模様。

よかったよかった。いってらっしゃい。



台風一過の空は冴え渡る青さ!!

気持ちいい!!



*空の写真は feel so good*





posted by alena at 15:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

中秋の名月

というと例年9月が多いですが

今年は昨日10月3日でしたね。

すっきりとしたお天気ではなかったですが、

動く雲間から見えたり隠れたり。

どことなく妖艶な空でした^^



今日は日本GP。

3年ぶりの鈴鹿です。

いいお天気です^^V







posted by alena at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

発表

来年のシルバーアクセサリーコンテストのテーマが発表されました。

『つながり』

ありそうなのにまだ無かったのね?このテーマ。

今年同様『自由課題』もOKです。

もう来年かぁ。。。

今年の作品もまだ帰ってきてないしピンときませんが・・・



11月には新素材が新発売です。

Art Clay Copper 「銅粘土」とArt Clay Silver Lite「軽量銀粘土」。


ぶたさん.jpg

↑平井先生作ぶたさん♪ ええ感じです〜^^




posted by alena at 08:07| Comment(0) | silver clay class | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

