2009年10月02日

雨ですね・・・

明日のお月見はだめかなぁ。。。?



10月ですね。

早くも忘年会の予定が入りました。

もう行っちゃうのぉ?2009年・・・

来年のスケジュール帳も買わなきゃね。



教室のほうは新規の生徒さんも加わり楽しみですね。

10月からのクールはUV樹脂を使ってカラフルな作品を作っていただこうと思ってます。

クリスマスもあるし。

ベースになるシルバーは自由。

それぞれ好きなアイテムを好きなデザインで。

と言っても「イメージできないー」と言われる方もいるのでサンプル試作中。



来年の広告の締め切りがもうすぐなのですが、

ここんとこ調子の悪いデジカメくん。

ご機嫌とってだましだまし使ってましたが、、、いよいよダメみたいです。

あらら〜。。。



自宅教室の生徒さんからは「出産のお祝いに何か作りたい」というリクエスト。

Babyのお誕生にシルバーのスプーンを贈るのは有名ですね。

「一生食べるのに困らない」「お金に困らない」よ、という縁起物です。

スプーンに限らずシルバーは厄除け、お守り、幸運を呼ぶアイテムとして古くから愛され、銀と人とのかかわりは5000年も前からと言われています。



ご贔屓様からのお任せオーダーもデザイン構想中。

かれこれ5作目くらいになるのかな?

あーしようか、こーしようか、ぐるぐる駆け巡ってます。




あ、旺志郎くんが昨日泣いてたらしい。(TV^^)

録画したから見なくちゃ。

おとといは、小川里美さん(オペラ歌手)が所さんの番組に出演されて歌いはったらしい。

これも見なくっちゃ♪



お昼ご飯も食べなくっちゃ〜






















posted by alena at 13:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

