2009年11月03日

うずうず・・・

寒くなりましたね。。。


なんだかよくわからないけど、何かに突き動かされてるように感じることってないですか?

なんか うずうずする感じ。

自分ではなんのことやら見えないんだけど、

ま、そんなときはそんな”感じ”を楽しんでおきます。

で、そうこうしてると

これってもしかして・・・? こういうこと?そういうこと?

って、何かヒントかしら?と思うことに出会ったり・・・

たとえば、

何気に波長が合いそうなので会ってお茶してみた時の会話とか、

ふいに「久しぶり〜」と顔を出してくれた人の話とか、

なんでウチにこんなDMが・・・?とか、

いつもSaleのときに送ってくれるshopの案内の片隅とか、

ぱらぱらめくって目に留まった雑誌の1ページとか、、、

はたまた

何で私は今こんなことやってんだ???という自分の行動。

なんかわからんけど衝動に駆られたときは

気がつけばそれに従ってたりするのですが、

「何で?」って理由を聞かれても

「何かわからんけどしたかったから」と答えるだけです。



いろんなことが繋がって、

はは〜ん、、、これかーーっ!!!

ってなったときは めっちゃ愉快^^v

だから うずうず ワクワク してるんです♪







posted by alena at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

