2009年12月20日

♪ハートのイアリング

♪Stay with me 雨が雪に

 変わるわ ペイヴメント

 人影のないカフェの窓 白く煙るの〜



さっぶいですね〜。

でもお日様が差すとリビングはぽかぽか暖房いらずです。

ありがたや、ありがたや。



不景気ながらも忘年会やらクリスマスパーティやらのシーズン。

誰かが夕飯要らなくて、家族4人分用意する日が少ない12月です。

週末で家族が揃う日はお鍋でも・・・と思うのですが、

今日はNGらしい。

お鍋をするとTVに集中できないらしい。

今日はM−1に集中するらしい。

私も見ますけど。


もうすぐクリスマス。

「ええ子にしてなサンタさん来ーへんで!」

と言わなくなって久しい我が家ですが、

『baseよしもと10周年ツアー』の前売りチケットを娘さんたちにプレゼントします。

私はお仕事日で行けないのぉ。。。


お笑い好きですかぁ〜?



 
posted by alena at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

♪冬の色

 
♪あなたからいただいた お手紙の中に
 さりげない愛情が 感じられました
 しあわせをほしくない ぜいたくな恋は
 世の中にめずらしい ことなのでしょうか〜♪


今週はぐぐ〜っと冷え込むようですね。

お風邪など召されませんように。

教室では見学や体験の方が1月から新規お申し込み頂いたり、

春開講の新教室が決まったり、

新たな出会いにワクワクです。



「仕事は筋肉!さぼったり休んだりしたら最後!心も身体もついていけなくなっちゃうんだよ!」



よくばりに、ぜいたくに、はっぴーに まいりましょう♪





posted by alena at 08:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

♪生きがい

♪今あなたは目ざめ 煙草をくわえてる

早く起きてね バスが来るでしょう〜



今日は暖かかったですね。

外からぺったんぺったんお餅つきの音がします。

年の瀬ですなぁ。

暖かいので窓拭きをしました。

ありがた〜いお日様の光がいっぱいおうちの中へ降り注ぎますように。

日が傾くとさすがにひんやり。

夕飯はお鍋にしましょかねぇ〜。



冒頭は「生きがい」という古い歌の出だしですが、

「別れた今もあなたのことをいつも思ってます」みたいな

あほか。。。っていうか、もったいない。。。っていうか。。。。

じゃんじゃん捨てて、じゃんじゃん新しいもの新しい気を入れましょう。


あぁ、、、大掃除の季節やねぇ。。。


さてさて、あなたの「生きがい」って・・・???




posted by alena at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

