2010年05月01日

♪私は風

♪あまりに悲しいことばかりで
 どこか遠くへ 旅に出ようと
 ポケットに思い出つめこみ
 ひとり汽車にのったの

 汽車の窓の外を走りぬける
 昨日までの私のにがい人生
 もう二度と戻ることのない
 この町ともさよならね
  
 あぁ もう涙なんか枯れてしまった
 明日からは身軽な私
 風のように自由に生きるわ
 ひとりぼっちも あぁ 気楽なものさ

 あぁ 目をとじて心もとじて
 開いた本もとじてしまえ
 あぁ 私は風 私は風
 終わりのない旅を続けるの







忘れていた歌を思い出しました。

5月ですね〜

月の初め、カレンダーをめくるときって新しい気持ちになりませんか?

だいたいの予定は決まっていても

そこで何が起きるか、何と出会うか、何を感じるか。。。

今月も楽しんでまいりましょう♪





posted by alena at 15:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

