2010年08月24日

♪これが私の生きる道

♪ 近ごろ私達は いい感じ
 悪いわね ありがとね これからもよろしくね
 もぎたての果実のいいところ
 そういう事にしておけば これから先もイイ感じ

 もしも誰かが 不安だったら 助けてあげられなくはない
 うまくいっても ダメになっても それがあなたの生きる道

 もえてる私達は いい感じ
 生きているあかしだね 世の中がすこし見えたね
 もぎたての果実のいいところ
 そういう事にしておきな 角度変えればまたイイ感じ





処暑を過ぎてもこの暑さ。。。

猛暑ですね。。。酷暑ですね。。。

にんげん、えらいもんですね。

順応するというか、慣れるというか、

なんか強くなってる気さえします。

クーラーなくても、扇風機だけでも、

かなりやってけるもんですね。。。

あ、かなりあらわな格好になってますけど。。。(汗)



Beerサマサマ〜








posted by alena at 08:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

