2009年08月23日

濃厚マンゴー☆

カットマンゴー.JPG

宮古島産新種のマンゴー『キーツマンゴー』をいただきました^^

完熟しても青いマンゴーです。大きいので食べ応えも充分。

と〜ってもジューシーでまったり濃厚、贅沢なデザートです〜*

慣れてないので切り方がどうもうまくいきませんで

ひと様にお出しするような上手なカットはできませんでしたが

皮や種にへばりついたのやら余すとこなくいただきました^^

ありがとう〜*



fちゃん見たら悔しがるよねぇ。。。

ま、君はフランクフルトやらザッハトルテやらそちらの美味しいもの堪能して来なはれ〜


青いマンゴーを見たい方は→ つながリンク feel so good*

posted by alena at 11:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マンゴーおいしそうです。
新種いただいてみたいですね。
フィリピンでマンゴー買ってよく食べてました。
切り方はお任せあれ!!
Posted by キングオブパラダイス at 2009年08月24日 08:35
フィリピン行ったことないです。。。
セブ島とか行ってみたいなぁ〜。
青い海見ながらトロピカルフルーツ☆いいですね〜。
切り方ヨロシク・・・♪
Posted by alena at 2009年08月24日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。