2009年11月22日

紅葉も見頃の3連休・・・

いかがお過ごしですか?

昨日の京都もたっくさんの人でした。

京都駅前では観光マップや地下鉄の路線図を配る人、

各方面バスの案内に追われる係りの人、

朝早くから皆さんご苦労様です。

私は娘の大学のセミナーを聞きに、金閣寺方面へ向かうバスに乗りました。

衣笠あたりは一段と冷える気がします。


軽く昼食を済ませ、大阪市内へ。

小学校の同窓会に行ってきました。

3クラス合同です。

クラスの同窓会を20歳のときにして以来です。

各クラスの担任の先生方、保健の先生も出席してくださり、

懐かしい皆さんとの再会に心躍る楽しいひと時でした!

ひと時・・・?ひと時かな・・・?

2次会、3次会、4次会・・・

最後は酔っ払いのお付き合い???

まぁまぁ、みんな頑張ってるねんな〜。

10年20年会って無くても、熱く議論を戦わせられるなんていい仲間やね。

近所でかくれんぼや馬飛びして暗くなるまで遊んだ子供たちが

みんなアグレッシブに生きてるんや。

私も頑張ろっ!って思えたし、

周りの人たちへの感謝もあらためて感じた。

そんな気持ちをもらえたんやし、

たまには午前様もいいよね^^


明日はカルチャーです。




posted by alena at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。