2009年12月06日

♪生きがい

♪今あなたは目ざめ 煙草をくわえてる

早く起きてね バスが来るでしょう〜



今日は暖かかったですね。

外からぺったんぺったんお餅つきの音がします。

年の瀬ですなぁ。

暖かいので窓拭きをしました。

ありがた〜いお日様の光がいっぱいおうちの中へ降り注ぎますように。

日が傾くとさすがにひんやり。

夕飯はお鍋にしましょかねぇ〜。



冒頭は「生きがい」という古い歌の出だしですが、

「別れた今もあなたのことをいつも思ってます」みたいな

あほか。。。っていうか、もったいない。。。っていうか。。。。

じゃんじゃん捨てて、じゃんじゃん新しいもの新しい気を入れましょう。


あぁ、、、大掃除の季節やねぇ。。。


さてさて、あなたの「生きがい」って・・・???




posted by alena at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

