2009年12月15日

♪冬の色

 
♪あなたからいただいた お手紙の中に
 さりげない愛情が 感じられました
 しあわせをほしくない ぜいたくな恋は
 世の中にめずらしい ことなのでしょうか〜♪


今週はぐぐ〜っと冷え込むようですね。

お風邪など召されませんように。

教室では見学や体験の方が1月から新規お申し込み頂いたり、

春開講の新教室が決まったり、

新たな出会いにワクワクです。



「仕事は筋肉!さぼったり休んだりしたら最後!心も身体もついていけなくなっちゃうんだよ!」



よくばりに、ぜいたくに、はっぴーに まいりましょう♪





posted by alena at 08:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう来年に向けて動き出しているんですね〜!
新しい出会いワクワクしますね♪
わたしは年末の忙しくなる前にと
やっと年賀状の準備をし始めました(遅い?)

体の筋肉はなくなったけど
手づくり筋だけは衰えないように頑張らなくちゃ(笑)

ところで生きがいのエントリ見て
しばらく考えていました(*^^*)
「人にささやかに喜んでもらって
自分も一緒に感動しちゃうこと」かな?

anelaさんの生きがいは?
Posted by Mako at 2009年12月15日 18:17
Makoちゃんはいっつもなんでも早いとおもうよ〜。
網戸とかお掃除も進んでるし〜。
年賀はがき買っただけで放置してます・・・^^;

いやいや、あれだけのものを作っちゃうんだから体の筋肉も健在でしょう?ケーキやさんのお仕事もかなりの力仕事では?

生きがい・・・
そうそう、私もあの歌聞いて、「生きがい」かぁ。。。って考えてみたりして^^
やっぱ、似てるかも♪
生徒さんが(初めての方は特に)最初は不安もありつつ一生懸命真剣な表情で作ってられて、
それを焼成して磨いてぴっかぴかの銀になったとき、その方もきっらきらの嬉しそうな笑顔で喜んでくれる・・・
その表情を見ると私もとっても幸せになって
「この笑顔を見るため、この瞬間を感じるために私はコレやってるんかもしれへんなぁ。。。」
って思います。

Posted by anela at 2009年12月16日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。