2009年12月20日

♪ハートのイアリング

♪Stay with me 雨が雪に

 変わるわ ペイヴメント

 人影のないカフェの窓 白く煙るの〜



さっぶいですね〜。

でもお日様が差すとリビングはぽかぽか暖房いらずです。

ありがたや、ありがたや。



不景気ながらも忘年会やらクリスマスパーティやらのシーズン。

誰かが夕飯要らなくて、家族4人分用意する日が少ない12月です。

週末で家族が揃う日はお鍋でも・・・と思うのですが、

今日はNGらしい。

お鍋をするとTVに集中できないらしい。

今日はM−1に集中するらしい。

私も見ますけど。


もうすぐクリスマス。

「ええ子にしてなサンタさん来ーへんで!」

と言わなくなって久しい我が家ですが、

『baseよしもと10周年ツアー』の前売りチケットを娘さんたちにプレゼントします。

私はお仕事日で行けないのぉ。。。


お笑い好きですかぁ〜?



 
posted by alena at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

