2010年01月12日

♪サーフ天国、スキー天国

♪ゲレンデのカフェテラスで すべるあなたにくぎづけ
 派手なターンでころんで 煙が舞い立つ

 スタイルなんてどうでも あなたらしけりゃ最高
 プロの選手もコーチも 出る幕がないよ

 自然は雪や太陽つれてレビューを見せに来る
 夕映え 樹氷を染めれば
 しばらく地球は止まってる

 スウィングしてる粉雪 High な気分にさせるよ
 つれてゆこうかこれから スキー天国へ



7日に七草粥を食べなかったせいか、11日の鏡開きを待ちきれずにとっとと小豆を炊いてぜんざい食べたせいか、、、

風邪ひいてまいました。

この3連休は、京都、奈良の教室もあったので、
葛根湯、エキネシア、カロテン、プロテイン、ドリンク剤に生姜湯と、、、
大量投与で乗り切りました。

新規の生徒さんにお会いするのに絶好調な自分でないのは誠に不徳のいたすところ・・・反省反省

何とかそこは持ち前の演技力(?)で

ええ感じで初めて作品(テクスチャーシートで型押しペンダント)作っていただきました。

末永く楽しんでいただけたら嬉しいです。



コンテスト2010の応募締め切りは本日ですね。

「とら年やしトライ!トライ!」とかなんとか、はっぱをかけてきましたので

生徒さんたちも初挑戦です。(振込み忘れないでね)

私もそろそろ考えないと・・・う〜、、、、



明日からはめっちゃ寒なりますよぉ〜。

お風邪などひかれませんように。。。。

私はぶり返しませぬように。。。









posted by alena at 12:11| Comment(2) | silver clay class | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒いけどサーフ天国したいナァ
Posted by kingofparadise at 2010年01月14日 12:28
いつでもどこへでもいい波みつけて出かけていけるなんて、
サーフ天国してはりますや〜ん♪
Posted by anela at 2010年01月14日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。