2010年01月27日

♪気絶するほど悩ましい

♪鏡の中で口紅をぬりながら
 どんな嘘をついてやろうかと考える
 あなたは気絶するほど悩ましい

 ・ ・ ・

 あぁ嘘つき女と怒りながら
 ぼくは人生かたむける

 うまく行く恋なんて恋じゃない
 うまく行く恋なんて恋じゃない〜〜♪





巷では特設売り場にチョコレートが並んでますねぇ。

あなたの恋はうまくいってますか・・・?

はぁ。。。

ため息ついたりなんかして。。。

なかなかね。。。。

苦戦してますよ。。。

遅々として前へは進みません。。。

お風呂の中でもぼ〜っと考えたりして。。。。

表したい思いをスケッチブックに走り書きしてみたり。。。






あと1ヶ月ほどじゃー

コンテスト作品提出期限まで。



よし、

前へ進もう。






タグ:Char
posted by alena at 10:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お風呂って考え事するのに良い場所ですよね♪
ぼーっと湯船に使ってると
あれこれ思い描けますよね〜!

これっ!ってやつ 産み出してくださいね(*^o^*)
Posted by Mako at 2010年01月27日 22:15
そう、ついつい長風呂に・・・^^;
思い浮かばないのも困るけど、思いが次々広がりすぎると技術や収拾をどうつけていいやら・・・???

なんだかんだ言って「う〜っ・・・」ってうなってる自分も楽しいのよね。

母は頑張ります!!ありがと〜〜♪
Posted by anela at 2010年01月28日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。