2010年02月12日

♪Valentine's Radio


♪見えない気持が 見えない空を飛び
 あなたに届くの On the RADIO
 寝静まる町を遥かに見下ろし
 ジグザグの雲間を
 星屑みたいに散らばってるチューナー
 あなたのはどれかすぐわかる
 夜風にまたがり ガラスをたたくわ
 サテンのガウンで誘い出すようにランデヴー
 仲直りしたあの日のように
 うでで目覚めた夜明けのように
 もう一度やさしく素直になりたいの
 あなたに伝える On the RADIO




ゆるんだかと思ったら昨日あたりはめっちゃ冷たい雨風でしたねぇ。

コンテスト出品料期日も過ぎまして、

生徒さんたちも払込を済まされたとのこと。ほっ。。。

あとは作るのみ。

ここからは孤独な作業ですが、お互いを励みにみんなで頑張りましょうね。

2月中のレッスンは出品作品がらみで使ってもらってもOKです。

普段使ってない脳ミソも使って活性化させましょう。

チョコでも持っていくわ〜^^v




タグ:YUMING
posted by alena at 10:01| Comment(0) | silver clay class | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

