2010年02月17日

♪ダイアモンドダストが消えぬまに

♪はじめまして 碧いラグーン
 紅珊瑚のトナカイたち
 貿易風に運ばれて来た
 二人だけ真夏のクリスマス

 愛してるとスノーケルで
 ガラス越しにパントマイム
 フィンをゆらしてあなたの影が
 サファイアの中吸い込まれてく

 Diamond Dust 幾千の泡を見送って
 時がとまってた海の底
 Diamond Dust 幾億の波を見上げたら
 なぜか思いきり泣けた〜
 




ダイアモンドダスト♪ダイモンダスッ♪ダイモンダイ♪

保存していた磁土を久々出してみたらぼっそぼそ(汗)

どうにかこうにか形にして、素焼きして、

釉薬かけて本焼きしたけど釉薬薄くて再焼成(苦〜)

2度焼きのロス省こうと釉薬濃い目にかけたら

溶けて流れて炉焼板にくっついてしもて・・・(泣)

セラシートは意味無いのかね?

銀粘土との組み合わせ焼成にこぎつけるも

ピリピリっと・・・ひびらしきものが・・・(ガーン)

やっぱオーバーレイ専用白磁メタルの方が断然強いんやろなぁ。。。

大問題もなんのその。

窯入れ窯出し、繰り返す今日この頃です。

がんばるで。



ラベル:YUMING
posted by alena at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

