2010年05月11日

♪バンザイ〜好きでよかった〜

♪イェーイ 君を好きでよかった
 このまま ずっとずっと 死ぬまでハッピー
 バンザイ 君に会えてよかった
 このまま ずっとずっと ラララふたりで〜




人からみればなんでもない日でも

自分にとってこれほど特別な日はないですよね。

この魂とこの命が出会って

今この肉体と精神が存在してるのか、なんてことを思うと

めでたい!と思わずにいられないおめでたいワタシです。

ぜひご自分の誕生日は大切に、

おおいにめでたがって下さいね!


posted by alena at 13:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます♪
と、その前にお誕生日おめでとうございます!!

お嬢さんたちからのおもてなしBD
素敵ですね〜
美味しいご馳走も
普段からanelaさんが美味しいものを作ってるからこそですねっ

この歌、最近車でずっと聞いていたのでびっくり
わたしもhappyな気分になれる大好きな歌です。

新しい歳もすてきな一年でありますように(*^^*)
Posted by Mako at 2010年05月14日 23:11
Makoさん♪ありがとう〜〜

Makoちゃんちの男性陣の素晴らしいおもてなしに比べたらなんの、なんの、、、ですが、
やっぱりサプライズは嬉しいものですね〜

きっとMakoちゃんも素敵な「母の日」で感激されてた頃でしょう。

調子はいかがですか?
お仕事は忙しいかな?
会いたいですね〜

Posted by anela at 2010年05月15日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

