2010年10月25日

♪別れましょう私から 消えましょうあなたから

♪たぶんあなたは冷めきってる
 自然消滅を狙ってる
 いつの間にかBreak Down Oh〜
 Break Down Mistery
 嘘を考えるより沈黙のDays
 別れぬ理由は便利な
 House Keeper
 伝わるわBreak Down
 そうBreak Down Mistery
 燃え上がる愛しさほど焼け跡は悲惨で
 灰になった恋心残り火に積もる

 別れましょう私から
 消えましょうあなたから
 嬉しいでしょう明日から自由になれる

 マイナスだらけの未来はいらない








すっかり秋らしくなりましたね。。。

四季があるというのは本当にありがたく幸せなことですね。。。

いろんな気分を楽しめて、いろんな食べ物も楽しめて。

この秋は、ハイボールを楽しんでいるanelaです。


全く違う分野のお仕事もしてみたりしています。

まだまだ新米で失敗したりオロオロしたりしてますが

別の顔がひとつ増えたみたいで面白がっています。


いろんな人に会ったり、いろんなことをしたり、

いろんな角度から自分を客観的に見ることは

自分の成長に繋がることかもしれませんね。




古い自分にしがみつかないで

待っていないで 進みましょう



いいことは

自分で引き寄せるのよ






posted by alena at 02:22| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいことをはじめることは
大変なことも多いけれど
新しい自分も見つかるかもね!
anelaさんなら絶対見つけてるでしょうね。(*^^*)

私も毎日が新しいことばかりで充実しています。が、時間が高速で流れていきます。(^^;)

やりたいことに対して、時間が少なすぎる〜?
もしかして自分が欲張りすぎるからなのかも・・


Posted by Mako at 2010年11月02日 23:22
嬉しいコメントいただきながら、気づくの大変遅くなってごめんなさい!!

Makoちゃんもどんどん新しい世界が広がっていってるもんね!進化してる様子は私にとっても励みです!

”欲”にも色んな種類があって、私もある意味欲深い女ですけど、見方を変えればぜんぜん欲のない人に映るのかもしれないしね。
なんだかんだいって、何かを断ったり、取捨選択しないといけない場面もでてくるわけやし、「I want to」が多いほうが楽しいや〜ん!って思います^^
Posted by anela at 2010年11月13日 23:47

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://pe1exjx.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月16日 10:24
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 05:57
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 08:22
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 08:44
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 11:58
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 20:31
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月06日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

